シワの原因やシワの取り方を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昔前は、脂肪吸引、豊胸手術しか思い浮かばなかった美容整形。今や日帰りで施術できる、「プチ整形」という言葉が本当にぴったりはまっていると感じます。できることもとてもたくさんあり、価格もどんどん低価格化しているようですね。シワ取りの施術も日帰りでできます。今回は、きっと聞いたことがない人はいないくらい有名なヒアルロン酸に注目します。



ヒアルロン酸とは、もともと人体内に存在する自然の物質です。水分の保持し、クッションのような役割で細胞を守っています。化粧品の保湿成分として、いろいろな関連化粧品が販売されていますので、人体に存在すると聞くと知らない方も多いかもしれません。皮膚や眼球、関節に含まれています。ですから、アレルギーテストを行う必要がありません。


動物からと採取されたものではありませんし、これまで注目されてきたコラーゲンより、安全性が高いのです。もちろん副作用の心配もほとんどないとされていますので、コラーゲンに代わる最新のシワ取り薬として人気が高いようです。


美容整形の施術としては、ヒアルロン酸を局部に注入するだけだそうです。目尻、額、眉間、鼻唇溝などのシワ取りに効果的です。施術時間はシワの深さや症状により違いはありますが、大体5~10分で終了します。そして、施術後すぐにお化粧をして帰ってこれます。


効果としては、施術後すぐ実感することができますし、施術跡も残らないそうです。持続性には個人差があるようですが、注入したヒアルロン酸が体内に吸収されるのは約半年~1年。ということは、その間はシワがない状態で、毎日過ごせるということですね。


できてしまった深いシワを、セルフケアのみで解消していこうと思うとかなりの時間と労力を必要とします。しかし、このヒアルロン酸注入をすれば10分後にはシワが取れているんですよ。


時間と労力と効果のことを考えれば、ちょっとがんばってこの一回に費用を出してシワ取りをするのと、あれやこれやと化粧品を買いあさり、こつこつ毎日根深いシワのお手入れをするのとでは、どう考えても「プチ整形」の勝ちですよね。効果抜群なんですから。


深いシワ、細かいシワ、乾燥シワ・・・シワにもいろいろありますが、その状態にあったケアを効果的に行うことで見違えるように肌を変えることができます。セルフケア・エステ・プチ整形など、状況に応じてうまく取り入れて頂き、美肌を保っていってください。

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。